2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わってもヴァージンは終わらない

真夜中の浜辺を歩いていました。一人で。 海の水は真っ黒で、静かな砂の丘の向こうで波打つ様は、遠くから見ると異様なものに見えました。 波打ち際まで行くと、黒い水が泡を立てながら足元まで広がり、果てのない海へ帰って行きます。 踏み出せば戻ってこれ…

「LGBT」に不真面目

LGBTという言葉、私の日常では聞かなくなった気がします。私が意識するのをやめただけで、どこかで流れているのかもしれません。 この言葉がメディアに出だしたころは、まあゲイのイメージが良くなるならいいんじゃない?とぼんやりと考えてました。あまりL…

ちょっとした思い

私は普段から想像力があまりありません。追い詰められるとさらに、他人の事情を考えずああすべきこうすべきという自己中人間になってしまいます。 そうなると後で必ず恥ずかしい気持ちになって落ち込んでしまいます。気にしない人の方が得な気もするのですけ…

悲しみ

イケメンを見ると嫉妬すると書きましたが、正確には悲しみを覚えることの方が多いです。 目の前にいるのに、決して自分の手に届くことはないという悲しみ。そして自分がイケメンだったなら、もっと充実した人生を送れたんじゃないかという悲しみに襲われます…

マボメン

イケメンを目にすると、眼福というより嫉妬の感情が強く出てしまいます。イケメンで聖人君子ならもう手を合わせるしかないんですけど、そんなひと普通いないですし。 これが外国人だったら嫉妬心あまりわいてこないんですよ。やっぱり違う存在と思うからでし…

恋愛したくない(大嘘)

恋愛経験なんてないのでそれがどういうものかよくわかりません。彼氏は欲しいと思うのですけど、デートをしたいとは思いません。じゃあ何がしたいのかと言われると、セックスは前回の通りなので、添い寝でしょうか。自分で書いてて吐きそうです。 私は一人で…

セックスしたくない(嘘)

私、一度は男性と経験したいと思っているのですけど、具体的なことを考えるととにかく面倒くさいのです。前後のこととかすごく面倒くさい。一人でも面倒くさくてできればしたくないのに、他人となんて出来るのでしょうか。 「でもこの人ならと思える人とだっ…

未経験

セックス未経験者なんですけど、この未経験て響き、これから経験があるみたいで違和感を覚えます。期待させて落とすというか、私自身ないと言いながらあるかもしれないと思いつつ最終的に無理だと思うのです。 童貞、はポジションが違うので私の場合処女でし…