男心?ゲイ心

 中学でゲイを自覚したので割と早い方だと思う私。高校の頃柔道の授業があって、寝技の練習でイケメンと呼ばれる男子から押さえ込まれ続けたのですが、その間私はゲイってこういうの嬉しいって思ったりするんだろうかと考えてました。私は全然嬉しくなかったんですが、そういう人間に思われたらどうしようと考えたら緊張で息が苦しくなって、早く終われと思ってました。ノンケ男女でもただ気まずいだけで終わるのでは。

 前にも似たようなことを書きましたが、意識するとだめなんです。女性と関わる時も、相手や周囲から私が性的関心を持っていると思われているのではないかと思うと、緊張して様子がおかしくなってしまいます。女性への性的関心は無いのにです。

 柔道の授業ではその後、乱取りで数名の男子から激しく道着を乱されることとなりました。つまり無様に連敗したということです。ただただ屈辱。

 こんな私でも同性への対抗心は一応あるんです。見知らぬ男性と目が合って「何お前」という顔をされる時、私も「何お前」という顔をしています。しかしそこで相手がかっこいいと、後で自分の髪型が気になったりするんですよね。あほくさ。いえ、ゲイ心は複雑ですね。