2022-01-01から1年間の記事一覧

精液恐怖症

開設してから一年経って相変わらず私ヴァージン。もう私、言います。ここだけの話・・・。 私、精液恐怖症。精液恐怖症なんです。私がハッテンとかしないのはモラルの高い清純派だからなのですが・・・・・・なのですが、こういう大きな理由があったんですね…

「ゲイ」になろうとしたゲイ

若い頃うまくいかず迷走していた私は、ゲイらしさに救いを求めようとしました。 ゲイらしいゲイになれば幸せになれるような気がしたのです。オネエ言葉でものを考えてみたり、吉原炎上なんかの作品を”履修”してみたりしました。パッとしない自分でもゲイの一…

お前もヴァージンゲイにしてやろうか (※近況)

ごめんなさい言ってみたかっただけです。深い意味はありません。ていうか意味が分かりません。 私未だにヴァージン。まあこのご時世だし?活動も制限されてるし?動きがないのは仕方ないですよね? ・・・・・・。 実のところ脱ヴァージン自体への熱意という…

知って残念

残念。私、気になったアーティストがいたので名前を検索したら、こんな記事が。 https://hornet.com/stories/chris-sevier-marry-a-laptop-2/ 同性婚の不自然さを訴えるためにノートパソコンとの結婚を認めさせようとしていたとか・・・。 他にもアンチゲイ…

男心?ゲイ心

中学でゲイを自覚したので割と早い方だと思う私。高校の頃柔道の授業があって、寝技の練習でイケメンと呼ばれる男子から押さえ込まれ続けたのですが、その間私はゲイってこういうの嬉しいって思ったりするんだろうかと考えてました。私は全然嬉しくなかった…

技術の進歩

昨今の技術の進歩には怖さを感じるのですが、まだまだなところを見ると少し安心します。 ただ私、SFでよくあるリアルなヴァーチャル世界に飛べるやつなんかには夢を抱いてるんです。 現実で恋人を作ることは諦めてませんが、最終生きているうちにああいうの…

日陰の発信基地より

自分でもブログ書くようになってから、久々に他のゲイブログも覗いたりするようになりました。そこでついつい最初にやってしまうのが書き手の恋人・性経験の有無の確認。有りだともう読む気を無くしてしまいます。そんなことしてるからどこも読める所がなく…