未経験

 セックス未経験者なんですけど、この未経験て響き、これから経験があるみたいで違和感を覚えます。期待させて落とすというか、私自身ないと言いながらあるかもしれないと思いつつ最終的に無理だと思うのです。

 童貞、はポジションが違うので私の場合処女でしょうか。アソコで処女ってのもちょっと痛い気がします。そもそも童貞処女って下半身同士の結合がない場合どうなるのでしょう。

 ヴァージンならカタカナで定義が曖昧な感じでまだ納得しやすいです。他人からは痛いと思われるかもしれませんが。

 純潔とかネタとして流行りましたね。私の歳がバレそうです。

 経験なし、が妥当ですね。いろいろな意味が含まれている気がします。

 というわけで、私は経験なしのヴァージンゲイです。