2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんにメタモルフォシス

鏡で自分の顔を見るたびに老けたなって思うんですけど、過去からの連続性は感じます。ところがその連続性を断ち切るかのように時おり”おっさんの顔”が姿を現すのです・・・。ぎゃっ。 他人でもそのパターンありますよ。知ってる人ほど頭の中のイメージを通し…

出遅れ感

恥ずかしいんです。私は昔から他人より出遅れている自覚があって、私が「この年齢になって理解った」と言うと、周りから「え、今更?」と思われると思うんです。それもあってここで年齢公表してません。潔くないですね。 私、経験信仰があって、恋愛もセック…

ξ 恋とは肩を落とした人の記号です ξ

恋、恋恋恋!私が恋しちゃ悪いかよ、え?同じヒト科に恋しちゃ悪いかって言ってんだよ!ノンケかどうかなんて知らないよ。落ちるときには落ちてしまうものなのさ。 私いま身の回りのひとに恋してません。ずっと昔のことですよ、私の片想い。 素敵な彼。変わ…

私・僕・俺

普段の一人称は「私」ではありません。「僕」か、不自然にならない感じで「自分」を使います。何でブログでこうなるのかと言うと、自分の気持ちを文章にしてると、ちょっとセンチメンタルな気分になるからでしょうか。チン毛のこととか書いてますが。 よそ行…

脱ぎは別に・・・

ゲイだろうがノンケだろうが性的対象の「脱ぎ」を期待する声って多いですよね。「脱ぎ」ってそんなにいいものなのでしょうか。よくわかりません。 一応どうなってるのか確認のため見てみたいという気持ちは私にもあります。でもそれ以上は、見たって私には関…