お前もヴァージンゲイにしてやろうか (※近況)

 ごめんなさい言ってみたかっただけです。深い意味はありません。ていうか意味が分かりません。

 私未だにヴァージン。まあこのご時世だし?活動も制限されてるし?動きがないのは仕方ないですよね?

・・・・・・。

 実のところ脱ヴァージン自体への熱意というか焦りは以前よりも薄れてるんです。

 数年前なんか「もういっそウリ専に奪ってもらおう」と真剣に考えて準備までしていたのに。結局未遂に終わりましたが、その時に色んな余計な情報を仕入れてしまったせいで行為への不安が強くなってしまいました。

 そしてブログ始めてからヴァージン連呼してるうちにそれが自分のアイデンティティになってきてる気がします。ヴァージンじゃない私は私じゃないみたいな?これはまずい。

 ヴァージンどうこうより恋人が欲しいんですよ。しかし私は他者と関わることがストレスになる人間。通知がないとどうせ私なんかと怨みを募らせる一方でホッとしてしまうんです。本気で恋人探す気あるのでしょうか。

 でも愛する人から肯定されて幸せになりたい。それが叶う人は世の中どれほどいるのでしょう。恵まれないのは私だけじゃない私だけじゃない、そういって自分の心を慰めながら寒さに耐える冬の日々です。