精液恐怖症

  開設してから一年経って相変わらず私ヴァージン。もう私、言います。ここだけの話・・・。

 私、精液恐怖症。精液恐怖症なんです。私がハッテンとかしないのはモラルの高い清純派だからなのですが・・・・・・なのですが、こういう大きな理由があったんですね。

 ゲイでこれだとまずいですよ。何せ行為の時は二人分ですからね。まあ、男女間でも後から漏れてきたとか検査のために出したとか痴漢につけられたとか色々大変そうですが・・・。

 元々、イクということに怖さを感じていたんです。イクって非日常で、子作りも関係してて神秘的なものに感じたのです。そしてそこから出てくるものも神秘の物質ということで怖くなり、そのうち神秘とは関係なく完全に恐怖の対象となってしまったのです。

 健康な男子なら一人で致すのは普通。でも他人の口からそれを耳にしてしまうと、うわこの人、目に見えないけどまみれてるんだとか思ってしまいます。拭いたやつをため込んでるなんて聞いた時は軽く目眩がしました。

 いくらなんでも他人にするなという訳にはいかないので、せめて自分は出したくないと思うのですがそうはいきません。定期的に出さないと用を足す時とかに精液が出てくる確率が高まるのです。外(出先)で出てしまうと下着への付着が気になって、一日色々なことが手につかなくなってしまいます。私にも生理休暇ください。

 完全に洗い流せれば一応大丈夫なんですが、ついたものによっては中々落ちなくて困ります。そして洗い流せたと思ったらどこかにいつまでも留まってたりするのです。特にニオイは落ちにくくて最悪です。

 どうせ子作りしないんだからもう精液なんていらない!とまで思って一時期パイプカットも考えたんですが、あれ精子が出なくなるだけで液は出るんですね。もう液自体が怖い私には無意味なようです。

 こんな状態で私、恋人募集してたんです。このこと書いてなくて相手に失礼だとは思うのですが、経験したことないから、もしかしたらこの人と思える人とすれば克服できるのではなんて考えたのです。もちろんそのために恋人募集したんじゃありません。しかし行為が原因で悪くなったという記事をいくつか見て、やっぱり私には無理かもと思うようになってきました。

 そもそも恐怖症の有無に関わらずお声のかからない私。いま現在は同性より恐怖症の克服が望みです。