セックスしたくない(嘘)

 私、一度は男性と経験したいと思っているのですけど、具体的なことを考えるととにかく面倒くさいのです。前後のこととかすごく面倒くさい。一人でも面倒くさくてできればしたくないのに、他人となんて出来るのでしょうか。

 「でもこの人ならと思える人とだったら♡」なんて気色悪いことを考えているのですが、私の相手なんてよっぽど誰でもいいという人でなければしてくれません。

 私は性病だけは絶対に嫌なので、悲しいミスマッチにより私は未来永劫セックスできないのです・・・・・・。

 


 いや完全に終わらせるにはまだ早いんですけど。

 

 私の場合、ヤること前提の出会いは駄目なようですね。古のドラマよろしく「一夜限りの関係の何が悪いの?」と言って周りを引かせたいという欲はあったのですけど、真剣に考えると割り切りは無理なようです。

 身もふたもないことを言うと、後で絶対気分が下がるはずなので、そこで後悔するような関係は結びたくないのです。

 若い頃は誰でもいいからお初を済ませたいという時期もありましたが、今は望まない関係を持つくらいならヴァージンのままでいいと思っています。ただしあとで気が変わっても取り返しがつかないという事にならなければいいのですが・・・・・・。