2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニオイで下げ

日常で素敵な男性を目にして心が動いた時、私がすること。嫌なニオイを想像するんです。 臭いフェチじゃないですよ。汗臭口臭染み付いたタバコ臭どれも嫌いです。酸っぱい葡萄っていうんですか?気分を下げて心の平穏を保とうとしているのです。妙なゲイから…

ババージンの嘆き

画面に男性たち。こんなにいるのに誰も私を選ばない・・・いや、いるからこそ私を選ばない? 私は人を選ばないのかというとそうでもない。私のくせに生意気ですね!別に高望みしてるつもりはないんですよ。最低限って誰にでもあるんじゃないですか?私がそれ…

陰毛除去・ガムテープ編

後ろじゃないですよ前ですよ。しかも昔の話ですよ。いい大人が股間にガムテープなんか貼るわけないじゃないですか。 あれは中学生の頃でした。陰毛が生えている日常が当たり前になりつつあった私。けれどより少年だった時代への名残惜しさは残っていました。…

ケツ毛処理、試みるも

お尻の毛ですが、邪魔だなと思いながら放置してました。ようやく最近になって考えるようになったのです、ウケするゲイって処理してるんじゃないかと。 これまで機会のない私にその発想はありませんでした。これからもそういう事はないと思うんですけど、気に…

アイドルへの憧れ?

昔の女性アイドル歌手の動画を見ていると、こりゃ若い美人でしか成立しないなと思うのです。 私はその姿に憧れのような気持ちを抱いてしまいます。普段別に女性になりたいとも思わないしオネエでもないのですが(多分)。 彼女たちの歌を口ずさむ私。自分で録…