恋愛したくない(大嘘)

 恋愛経験なんてないのでそれがどういうものかよくわかりません。彼氏は欲しいと思うのですけど、デートをしたいとは思いません。じゃあ何がしたいのかと言われると、セックスは前回の通りなので、添い寝でしょうか。自分で書いてて吐きそうです。

 私は一人で行動するのに慣れてしまって、大事な用事でもない限り自由時間に他人の介入を受けたくありません。生活も自分のルールというものができてしまって、他人と暮らすということに耐えられないと思います。

 でも愛されたいし認められたいのです。負担なしで愛されたいなんて自分勝手ですね。そういうのは魅力的な人物にしか許されてないんじゃないでしょうか。私の想像する恋愛は相手と対等な関係ではないのかもしれません。

 私には普通と違う点がいくつかあって、それを受け入れてくれる相手なんてそうそういないでしょう。仮にいたとしても私の方が相手を受け入れられるかわかりません。

 今のままでは恋愛なんて絶対に不可能!と私の中の誰かが言っています。

 しかし皆さん、本当に一緒に食事に行ったりするのが楽しいのでしょうか。一緒にいるだけで楽しいというなら素敵な関係ですけど。・・・・・・あなたは現在、本当に幸せですか?自分の中の何かを、犠牲にしていませんか?もう一度、自分を見つめ直してみませんか?・・・・・・私よく冗談が面白くないと言われます。