ババージンの嘆き

 画面に男性たち。こんなにいるのに誰も私を選ばない・・・いや、いるからこそ私を選ばない?

 私は人を選ばないのかというとそうでもない。私のくせに生意気ですね!別に高望みしてるつもりはないんですよ。最低限って誰にでもあるんじゃないですか?私がそれに引っかかる?チクショー。

 高齢童貞や高齢処女ってもっと上の世代かと思ってたら、20代を過ぎるとそう呼ばれるみたいですね。てことは既に私は高齢バージン。ババージン。新手の妖魔でしょうか。

 20代男性では4割あるという童貞率も、30代だと1割未満まで下がるんだとか。これゲイに絞るとどうなるんでしょう。セックスのハードルが低いと言われるゲイで、ポジション問わずバニラも含めたらもっと下がるんじゃないでしょうか。ババージン希少種?

 私、安易な行為に走らずこの歳まで清い体保ってきたんですよ。ゲイだから子作り関係ないでしょう、ちょっとぐらい優遇してください。バージン割とか?受付でバージン証明書を提示するんですね?

 アホなこと考える暇あったら筋トレでもしとけって話ですよ。あ〜あ。さっさと諦めて自分なりの幸せ模索していく筈だったのに・・・。ちょっと振り向いてみただけのババージン〜。首んとこシワシワになりますよ。