陰毛除去・ガムテープ編

 後ろじゃないですよ前ですよ。しかも昔の話ですよ。いい大人が股間にガムテープなんか貼るわけないじゃないですか。

 あれは中学生の頃でした。陰毛が生えている日常が当たり前になりつつあった私。けれどより少年だった時代への名残惜しさは残っていました。だからガムテープを使ってリセットすることにしたんです。”剃る”のはオトナがすることなのであえて選びませんでした。

 粘着力強めのテープを一枚べたっと貼ります。さすがに一気にやるのは怖かったので、徐々に剥がすことにしました。テープを折り返しながら、下に引っ張るように剥がしていきます。ブチリブチリと抜けて行く陰毛。やっとの思いで剥がし終わっても、一度に全ては抜けきれません。ハゲ散らかした状態になった一帯に追撃を加えます。

 そうして前方の毛を全て除去しました。私は久しぶりに戻ってきたツルツルチン◯を眺めながら、「もう二度とやらない」と心に決めたのです。

 

 現在は鼻毛切りバサミで短くしてます。もちろん使ったら洗いますよ。陰毛を切るときはいつも、昔テレビでSM◯Pがヘアカット対決をしていたのを思い出します。タテに鋏を入れるのが効果的とか言ってました。私の陰毛にそんな遠慮はいらないので、適当にブチブチブチと切ってます。