ケツ毛処理、試みるも

 お尻の毛ですが、邪魔だなと思いながら放置してました。ようやく最近になって考えるようになったのです、ウケするゲイって処理してるんじゃないかと。

 これまで機会のない私にその発想はありませんでした。これからもそういう事はないと思うんですけど、気にはなっていたので処理することにしました。

 使ったのはヒゲ剃り用のT字カミソリです。とりあえず周辺をザーッて剃って、肛門付近の毛は気合いで引き抜けばいいと思っていたのです。

 ところが実際やろうとすると上手くいきません。片手がカミソリでふさがってお尻を拡げられない。床に置いた鏡が陰になってよく見えない。ウンコ座りでは駄目かと姿見の前で天橋立のポーズをとるも、後ろの深みにうまく刃を入れられない。苦戦しているうちに気分が悪くなり、再びウンコ座りに戻った私は思いました。綺麗に剃れなくてもいい、さっさと終わらせたいと。結局、鏡に頼らずに雑に刃を当てて終了しました。

 風呂場でお尻を洗っていると、短く揃った毛先が指に当たって気持ち悪いです。今回はイマイチ。しかしこれまでのように毛をもみ洗い(?)する必要がなくなったのは良いことです。今度やるときは除毛クリームを試したいですね。