ニオイで下げ

 日常で素敵な男性を目にして心が動いた時、私がすること。嫌なニオイを想像するんです。

 臭いフェチじゃないですよ。汗臭口臭染み付いたタバコ臭どれも嫌いです。酸っぱい葡萄っていうんですか?気分を下げて心の平穏を保とうとしているのです。妙なゲイから勝手に臭いやつ認定される男性もたまったもんじゃないですが。

 ニオイって結構記憶に残るもので、実際ニオうとそれが相手のイメージになったりするんですよね。

 どこかの国の刑務所かなにかで悪臭が利用される様子を、テレビで見たことがあります。性犯罪者の更生のために、関心のある画像を見せながら悪臭を感じさせるんだとか。見たのは結構前なんですが、あれ結局効果はどうだったんでしょうか。

 さすがに実際のニオイでの関連付けは私には必要ありません。

 

 ニオイニオイと悪く言いますが、好きな相手の薄い体臭が嫌なニオイに感じないというのはわかる気がするんです。

 私がニオイを発していたところで万人に嫌われるだけなので、私は無臭を目指します。商品を選ぶ際はいい香りではなく無香料を選びます。炭酸◯ブの香りがする男子に憧れて、浴槽のそばに上着を吊るした人間はもうここにはいません。