アイドルへの憧れ?

 昔の女性アイドル歌手の動画を見ていると、こりゃ若い美人でしか成立しないなと思うのです。

 私はその姿に憧れのような気持ちを抱いてしまいます。普段別に女性になりたいとも思わないしオネエでもないのですが(多分)。

 彼女たちの歌を口ずさむ私。自分で録音したものを聴いた時は唖然としました。寄せちゃ駄目なんですって!

 

 男性アイドルに対してはそういう気持ちにならないんですよ。何でなのでしょうね。  

 ただモデル系イケメン芸能人には憧れます。憧れというか羨望?私もあんな容姿に生まれて、腰は低く目線は高く生きてみたかったです。・・・・・・。

 

 現代のアイドルはよくわかりません。バラエティで騒いでるのはなんか違うと思うし、歌手は歳が下に離れるにつれ受け入れられなくなって行くのです。

 

 以上です。