動画世代め

 なんとか先輩だとか黒塗りの車だとか、嫌なんですよ。ホモホモ言って喜んでる中学生かよ。某サイトのアカウント持ってないので、あんなことになっていたなんて知りませんでした。ネタ自体は前から知っていて、目に入るとイラッとしてました。嫌なのでこれからもあえて触れに行きません。蓋!

 ところが、あれを見て育った世代が社会人やってるんですよね。リアルで聞いた時はただただ「あ〜あ」と思いました。青春時代の思い出みたいですよ?もっとマシなもん無かったのか。

 個人で楽しむのは結構ですが、場所をわきまえて欲しいですね。これは某エロ漫画界隈にも言えることですが。

 ああ、私がゲイなのは”趣味”ではないです。