体型

 私は増えにくい痩せ体型です。この体型はゲイの世界でとにかく受けが悪く、虫ケラのように扱う人も少なくないようです。一般的にもあまりよろしくないので昔からなんとかしようとしましたが、持病もありモチベーションが続かずうまくいきませんでした。その度に頭にジムがちらつくのですが怖くて行けません。

 10代の頃、私がトレーニングマシンに触れただけで同級生らにからかわれたことを未だ憶えています。私は昔から何かと他人から馬鹿にされやすい性質でした。そして馬鹿にされることを恐れて何もできない人間になってしまいました。当たり前にできるとされる小さなことにもかなりのエネルギーがいるのです。

 しまいに誰か私を鍛えてと他力本願です。そんな人いませんしそれでもうまく行く気がしません。私の体型は数年後もほとんど変わっていないでしょう。